竹内涼真「気付いたら僕の心の隙間に…」“意外な趣味”を明かす…

1月14日放送の日本テレビ系『バゲット』に、1月17日から放送スタートのドラマ『君と世界が終わる日に』に出演する竹内涼真が生出演。“意外な趣味”を明かした。
番組では、竹内の私生活に関する情報として、“フラワーアレンジメントが好き”と明かされる場面があった。
これについて、竹内は、自身がつなぎ姿であり、ドラマの役柄のために髪を染めて髭を生やしていることに触れた上で、「意外に見えるかもしれないんですけど」「時間があれば、ちゃんと週に1度行きますね。お花屋さんに」と明かした。
また、フラワーアレンジメントを始めたきっかけについては、「何ですかね…気付いたら僕の心の隙間にお花が入ってきたっていう感じ」とカメラ目線でコメントして、スタジオからは笑いと共に、「おしゃれな表現で」という声があがった。

0

externallink関連リンク

竹内涼真、嵐・二宮との関係明かし「僕から…」竹内涼真、折れた前歯を復活させた驚きの対処法明かす「保健室行ったら…」竹内涼真、和田アキ子からの電話に動揺「なんかしちゃったかな…」竹内涼真、握手会でファンを驚かせてしまう理由とは?「7割ぐらい当たる…」竹内涼真、役者としての“覚悟”語る「これで一生お金を稼いでいく…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)