キンプリ岸優太、後輩のジャニーズJr.にあげたお年玉の金額を明かす…

1月14日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、同日からレギュラー放送がスタートする『VS魂』出演者のKing & Prince・岸優太らがVTR出演した。
VTRの中で、岸は、“ピンチに陥った新年の出来事”として、「大出費ありましたね」と切り出し、「お年玉ですね」「11人のJr.の子たちに渡しましたね」と明かした。
続けて、「赤字だったんですけど」「先輩たちから、これからまだもらえると思いますので、今のうちに(お年玉を)いっぱいやっとかないと」と説明。
また、岸からお年玉をもらったという共演者の美 少年・浮所飛貴は、具体的な金額を聞かれると、「最大限の額」「渡せるマックスの…」などと濁していたが、岸は「まあ言っちゃえばチェーマン(1万円)ですかね」と明かして笑いを誘い、浮所も手を叩いて笑いつつ、「隠してたんですけど」とコメントしていた。

0

externallink関連リンク

キンプリ岸優太、堂本光一に“泣きついた過去”を暴露されるキスマイ宮田が中居正広に貰った“お年玉”に「分厚い」キンプリ岸優太、嵐・松本潤への思いは「別腹」?その理由とはNEWS加藤シゲアキ、関ジャニ∞丸山隆平からのお年玉の金額と使い道明かす「そのまま…」キンプリ岸&EXITの3人のやりとりにファン爆笑「キシジット平和」「相性良すぎ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)