DAIGO、妻・北川景子との愛娘の子育てで“挑戦したいこと”明かす「人…

1月14日放送の日本テレビ系『バゲット』に、1月15日から日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』で始まる『3週連続エヴァンゲリオン』アンバサダーに就任したDAIGOがVTR出演した。
今回のアンバサダー就任について、DAIGOは、「ステイホーム期間でね、うちの奥さんと一緒にエヴァを1話からアニメ全部見て」「映画も全部見直した」と明かした上で、「このアンバサダーに就任できたってことはね、気分が上がりましたね」と語った。
また、“2021年に新しく挑戦したいことは?”という質問に対しては、「RT(離乳食を作る)」と回答。そして、昨年9月、妻・北川景子とのに間に誕生した第1子の娘について、「ベイビーが2021年からたぶんね、ちょうどいい時に離乳食始まってくるからね」とコメント。
そして、「人生で離乳食作ったことないから、それはちょっとチャレンジしたいなって思いますよね」「ロッカーが作る離乳食ってどんな感じなのかなっていうね。イメージ的にもいいんじゃないかなと。ギャップが」と笑いまじりに話していた。

0

externallink関連リンク

DAIGO、妻・北川景子と娘との“幸せな生活”語る「初めてっすよ」DAIGO、母になった妻・北川景子の“すごいと思うこと“明かす「ちょっとした赤ちゃんの…」DAIGO、妻・北川景子との“夫婦円満の秘訣”明かす「忙しかったりもするんですけど…」DAIGO「奥さんがストレス溜めんのが1番よくない」夫婦の“家事”の悩みにアドバイスDAIGO、妻・北川景子にドキドキしてしまう瞬間を明かす「仕事終わりで…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)