フット後藤、酔った状態で無意識に購入していた“ある商品”を明かし「恐な…

1月12日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に、フットボールアワー・後藤輝基が出演した。
番組中、後藤は、“酩酊状態で謎のアイテムを購入してしまった”というエピソードで「みんなどうしてんのかなと思って」と話を切り出した。
後藤は「飲みに行く機会って減ってると思うんすよ」「でもお酒好きやから結局家で1人で飲む。1人で飲んでたら上限なくいつでも寝れるわっていう保険があるからもう、延々」とコメント。二日酔いの状態でも夕方になるとまた飲んでしまうと言い、「ほなAmazonとかどうやら見てるねん」「ある日家に届いたのがアルコール血中濃度の検査の機械買っててん」と無意識でネットで購入していたものを明かした。
後藤は「自分がどれだけ酒にすがってるかを検査したかったのかな?」といい「タクシーの運転手さんが事務所で上の人にやらされてるやつやん」「あれを自分で買ってるのが恐なってきて」と話していた。

0

externallink関連リンク

綾野剛、フット後藤を褒めちぎった理由とは?後藤は「もうやめてくれや」フット後藤、嵐・二宮和也は「ほんとかわいい」司会番組での意外?な一面を明かす指原莉乃、フット後藤を“男性として見ている?”質問への回答にスタジオ爆笑フット後藤、ステイホーム中の“おじさん共通”な過ごし方を明かすフット後藤、相方・岩尾をエゴサーチしたエピソードを明かす「車に…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)