四千頭身・後藤、「今は18階」“タワマン暮らし”を明かし「すごい上昇志…

1月12日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に、四千頭身・後藤拓実が出演した。
今回番組では、芸人が自分の未来を予想する企画を放送。その中で、後藤は3年後の予想として“私生活では最近タワーマンションに引っ越したのですが、今住んでるタワーマンションのもっと高層階に住みたい”と発表された。
それについて後藤は「今は18階」と発言。出演者から「十分高いじゃん」「何階ぐらい目指してんの?」と聞かれると後藤は「54(階)とか」と発言した。
続けて後藤は「前住んでた家が8階だったんですけど、そこが見えるんですよ、18階から。だからそれいいなって」と、以前住んでいた家を見下ろしたい願望があるといい、スタジオには「すごい上昇志向」と声が上がった。

0

externallink関連リンク

四千頭身・都築、彼女は“元ファン”馴れ初め明かしスタジオ驚き「番組の観覧に…」四千頭身・石橋、女性関係の悩みを明かす「女性と2人でいるとき…」四千頭身・後藤、史上最年少『すべらない話』出演を振り返る「松っちゃんすごいっすよ」四千頭身、霜降り明星・EXITら“第7世代”の魅力を語る「自分も頑張らないと…」爆笑問題・太田光、お笑い第7世代・四千頭身の漫才を絶賛「すごいよ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)