イモトアヤコ、ADバイト時代のエピソード語る「辻希美さんと加護亜依さん…

1月12日放送の日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に出演したイモトアヤコが、番組ADのアルバイトをしていた時代のエピソードを語った。
番組では、ゲスト出演したイモトのこれまでの経歴をまとめたVTRを放送。このVTRの中で、イモトは上京後に、芸能事務所のスクールへの入学金を貯めるため、テレビ番組のADなど、複数のアルバイトをかけ持ちしていたと明かされた。
その後スタジオトークで、当時のアルバイトについて話を振られたイモトは、「ADが1番やっぱ印象的なバイト」と切り出し、「テレビ東京なんですけど、辻希美さんと加護亜依さんとセイン・カミュさんと巡るディズニーツアーっていう」「それのADをやって」と明かした。
これを受け、出演者の劇団ひとりが、「けっこうこき使われたの?ディレクターさんとかに」と尋ねると、イモトは、「まぁまぁまぁ…そうですね」と苦笑しながら答え、スタジオは笑いに包まれた。

0

externallink関連リンク

イモトアヤコ「ここ13年間初めて…」海外ロケに行けない現状に心境吐露イモトアヤコ、夫と同じ現場の仕事に“そわそわ”「みんなの目線も気になるし」イモトアヤコ、夫婦円満のための“心がけ”明かす「ちっちゃいことでも…」イモトアヤコ、婚約指輪の購入を報告しダイヤモンドのカラット数にも言及「1個ポーンと石が」イモトアヤコ、ある女性芸能人からの“結婚祝い”明かし「素敵」「嬉しかったです」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)