赤西仁“Eternal構文”使用 まさかの本人公認で話題沸騰「知ってたの!?」「感動」

【モデルプレス=2021/01/13】歌手の赤西仁が13日、自身のTwitterを更新。“Eternal構文”と呼ばれる自身のファンが投稿した有名な文章に反応し、SNS上で話題を呼んでいる。

【写真】「ごくせん2」当時のビジュアルが破壊力すごすぎ

◆赤西仁“Eternal構文”知っていた

赤西はこの日「だから結果ファンと仁とのEternalなんだよ結局は」とツイート。

これは2012年に赤西が黒木メイサと電撃結婚を発表した際、ファンがネット上に書き込んだ文章のオチを使ったもの。その文章は個性的すぎる内容が話題になり、当時各界隈に拡散。その後も芸能人の結婚など電撃発表の度に、コピペして投稿する人が続出し、SNSのヘビーユーザーであれば知らない人はいないというほど愛されている文章となっている。

9年を経て赤西本人が公認していることが明らかとなり、ネット上は「ご本人から聞けるとは!!」「仁くん知ってたの!?」「最高すぎる」「本人公認だった」「感動」と驚きの声が殺到。「ファンと仁」「Eternal」がTwitterのトレンド入りするほどの盛り上がりを見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】赤西仁、貴重な寝顔ショットに反響「可愛すぎる」左手薬指の指輪にも注目集まる【写真】赤西仁、ジャニー喜多川さん追悼メッセージに「泣ける」の声殺到【写真】赤西仁、黒木メイサとの“夫婦ショット”公開でファン騒然「そっくり」「2人とも男前」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)