西野七瀬「自分から好きにならないと…」恋愛の傾向?明かす…

1月12日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した西野七瀬が、自身の恋愛について語った。
今回の放送では、西野、稲村亜美、FAKY・Hinaの3人が、さまざまなトークを展開。この中で、稲村が西野に対し、「どういう人好きなのかまったくわからない」と切り出す場面があった。
続けて稲村が、「興味はあるんですか?男性には」と尋ねると、西野は笑いつつ、「ありますよ!」と返し、「興味ないことはない」と語った。
また、稲村の、「自分から行くことはあるんですか?」という質問に対しては、西野は、「自分から好きにならないと、始まんないと思います」と答え、稲村は、「うわ~、成功しそう、恋愛」とコメントしていた。

0

externallink関連リンク

西野七瀬、カッコ良いと思う“好きなタイプ”語る「ズルいですよね」元乃木坂46・西野七瀬、アイドル時代の“深刻な悩み”を明かす西野七瀬、理想の“キスまでのステップ”明かし出演者から「かわいい」の声西野七瀬、彼氏に求める条件と“絶対にされたくないこと”明かす西野七瀬、田中みな実がバッグに常備している“あるもの”に好感「めっちゃいい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)