“乃木坂46にはあまりハマらないと噂”のオードリー・若林正恭「日向坂を裏切ることはできませんでした」山下美月に“お返し傘”

【モデルプレス=2021/01/13】“乃木坂46にはあまりハマらないと噂”のお笑いコンビ・オードリーの若林正恭が13日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜、ひる11時55分~)にて、乃木坂46の山下美月に贈り物をし、話題となっている。

【写真】乃木坂46山下美月、キスシーンに熱いハグ…

◆若林正恭「日向坂を裏切ることはできませんでした」

12月から「ヒルナンデス!」の水曜シーズンレギュラーに加入した山下。12月16日での放送回では、若林がバラエティ番組「日向坂で会いましょう」(毎週日曜深1時5分~/同局系)で日向坂46と毎週共演していることから、「乃木坂46にはあまりハマらないと噂」とし、仲を深めるためにオリジナルの傘を贈っていた。

1月13日の放送回では、若林が川越での散歩ロケに。山下にお返しのお土産を選ぶ際には「乃木坂の色ってなんだろう…日向坂46の色はわかるんだけど…」とまだまだ“ハマっていない”様子をのぞかせていた。

そして、アイドルに詳しいマネージャーの力もあり、お土産をチョイス。乃木坂46のグループカラーである紫のものかと思いきや、スタジオで山下に渡したのは日向坂46のグループカラーである水色(空色)の靴下。

若林は「日向坂を裏切ることはできませんでした」と言いつつも、「でも衣装が水色だということを思い出したので合うかなと思って!」と現在の乃木坂46の衣装にも合わせて選んだことを説明。山下も「確かに!これでロケに行きたいと思います」と納得した様子だった。

また、前回若林が山下から傘を貰っていたことから、傘のお返しも。靴下同様に水色の傘で「すみません、日向坂を裏切ることはできませんでした」と再び謝罪した若林。しかし、衣装にもぴったり合う傘に山下は「嬉しいです!(マネージャーの)岡田さんによろしくお伝えください」と喜びを表していた。

◆若林正恭と山下美月の関係は…?

若林と山下のやり取りに、視聴者からは「まだハマらなかったか…美月ちゃん頑張れ!」「若様と美月ちゃんのやり取りおもしろすぎる」「若林さんが乃木坂46にハマる日はもう少し…?」「若様、日向坂46大好きで愛しかない」「マネージャーさんのアシスト最強」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】【乃木坂46のショートヘア】白石麻衣・堀未央奈・山下美月ら続々イメチェン【写真】白石麻衣のポニーテール・山下美月の浴衣…乃木坂46メンバーの夏ビジュアル【写真】一部活動休止中の乃木坂46山下美月、復帰時期を発表
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)