くりぃむ有田「父親ですら入れない」コロナ禍での第1子誕生の苦労を明かす…

1月11日、日本テレビ系『しゃべくり007』にくりぃむしちゅーの有田哲平が出演した。
番組では冒頭、昨年12月に第1子の娘が誕生したという有田に対して「(出産には)立ち会ったの?」といった質問が飛ぶ場面があった。
有田はこれに「まだ病院が行けないんですよ、父親ですら入れないっていう状況なので」と、新型コロナウイルスが原因で病院に行くことができないと説明。
さらに「(娘は)ほんと生まれた瞬間に1分ぐらい見ただけで」とお見舞いにすら行けないという現状を明かし、スタジオを驚かせていた。

0

externallink関連リンク

くりぃむ有田、NEWS増田を見ると涙が出る理由とは?「このメンバーだけは…」陣内智則 くりぃむ有田の“東京のお兄ちゃん”発言に「縁もゆかりもない」アンタ山崎、くりぃむ有田からの“無茶ぶり”を受けて臨んだCMオーディションとは?武田真治、くりぃむ有田から“あるもの”を「やめた方がいい」と指摘され「早急に変えます」カズレーザー、くりぃむ有田も「インパクトが凄かった」と評するテレビ初登場を懐古
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)