千鳥ノブがヨン様、弘中綾香アナがジウ姫に変身 大悟プロデュースでむちゃブリ連発

【モデルプレス=2020/11/21】千鳥の冠番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系/毎週日曜よる10時25分~)の22日放送回では、ノブと同局弘中綾香アナウンサーの冠番組『ノブナカなんなん?』(同局系/毎週土曜よる10時25分~)とコラボ企画が実現。ノブと弘中アナが“元祖韓流スター”に変身する。

【写真】弘中綾香アナ、フワちゃんに変身「激かわ」「ベイビーちゃん」と絶賛の声

◆ノブがヨン様、弘中綾香アナがジウ姫に変身

同番組は、大悟とノブが今一番やりたいことをやる“純度100%バラエティー”。今回、大悟がどうしてもやりたいと言い始めたのは「『ノブナカなんなん?』のポスターを撮り直したいんじゃ!!」ということで、10月から揃って土日のよる10時台に移行した、2番組の“勝手に(!?)コラボ”が実現した。

大悟にスタジオに連行されたノブと弘中アナを待ち受けていたのは、前回大悟がノブに大BETした『テレビ千鳥』の番組ポスターを作った時のスペシャルチーム。今回もハリウッド大作から往年の名作まで、映画やドラマのポスターを参考に大悟の全面プロデュースで撮影に挑む。

「流行っているのだと『梨泰院クラス』ですかねぇ…」という弘中アナに、ノブが「俺もそれならやりたい!」とノリノリで賛成する中、大悟は「韓流系が流行っているのは知っているので…用意してあります」とニヤリ。しかし、衣装に着替えて現れたノブは、『冬のソナタ』のペ・ヨンジュンに。「おい、違うぞ!俺がやりたいのはパク・セロイや!」と不満タラタラのノブだが、大悟は「思った以上にええな…」としょっぱなから大満足の表情を浮かべる。さらに、チェ・ジウ風の衣装に身を包んだ弘中アナにも「隣に好きな男がいる顔で!」と熱くポーズ指導をする大悟。「一発目からすごい!」とご満悦の大悟だが…?

さらに、「ほかにも何パターンか撮る」という大悟の指示で、さまざまな衣装に着替える2人だが、ついには弘中アナにまで、とんでもないむちゃブリを。はたして、好きな女子アナランキング1位陥落の危機が迫るレベルの衣装&メイクに挑んだ弘中アナの運命は…!?そして、『ノブナカなんなん?』は大悟の自信作をポスターに採用するのだろうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】弘中綾香アナ「鬼滅の刃」コスプレに反響「完全にアニメ」「クオリティー高すぎ」【写真】乃木坂46堀未央奈、弘中綾香アナと「両思い」プライベート2ショットに「これぞ天使」の声【写真】弘中綾香アナ「TikTok」挑戦 セーラー服&ナース姿も披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)