三浦翔平「写真を撮らせて頂きました」推しへの愛のぞかせる<魔女見習いをさがして>

【モデルプレス=2020/11/14】俳優の三浦翔平が14日、都内で行われた映画「魔女見習いをさがして」(11月13日公開)の公開記念舞台挨拶に、松井玲奈、森川葵、ももいろクローバーZの百田夏菜子らと登壇した。

【写真】三浦翔平&桐谷美玲、夫婦2ショットが「映画のワンシーンみたい」と話題

1999年から4年間に渡り放送された「おジャ魔女どれみ」シリーズの20周年記念作品となる同作。森川、松井、百田の3人が、思い描く未来が見えず人生に迷う3人のヒロイン・ソラ(森川)、ミレ(松井)、レイカ(百田)を演じ、三浦は電車旅の途中でソラたち3人と出会う大学生・大宮竜一役を務めた。

マイクを持った三浦は「本当に、やっと公開できることが本当に嬉しいです」と喜びのコメント。「これからどんどん色んな人に観てほしいと思いますので、みなさん、感想を友人だったり、ご家族の方に伝えてほしいと思います」と声を弾ませた。

◆おんぷちゃん推しの三浦翔平

また、三浦は「おジャ魔女どれみ」シリーズの大ファンで登場キャラクターの中では「瀬川おんぷ」が推しだそう。舞台挨拶には、瀬川おんぷの声を担当する宍戸留美をはじめとする豪華声優陣(千葉千恵巳、秋谷智子、松岡由貴、宮原永海、石毛佐和)と佐藤順一監督も出席したが、MCから宍戸へ「三浦さんはインタビューの中でも『おんぷちゃんが好き』と言っています。その件に関しては、宍戸さんは?」との質問が出ると、三浦が思わず「その件に関しては!?」と言葉に。

場内は笑いに包まれたが、宍戸は「三浦さんがおんぷちゃんのお人形を持ってお写真を撮られているのを観たりすると、ちょっと、照れますね。気恥ずかしいです」とコメント。MCから「三浦さんは嬉しいのではないですか?」と振られると、三浦は「もちろんそうです。さっき写真を撮らせて頂きました」とポツリ。MCから「ちょっと今、照れが入っていましたね」とツッコまれていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】ワンオクTakaバースデー、三浦翔平・佐藤健ら豪華集結ショットに反響【写真】桐谷美玲、第1子妊娠を発表 三浦翔平&愛犬との3ショットで報告【写真】三浦翔平、インスタの“暗号”が話題 妻・桐谷美玲の第1子妊娠を粋に報告
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)