新田真剣佑、北村匠海初単独主演映画「とんかつDJアゲ太郎」リアル友情出演 クラブVIPルームに降臨

【モデルプレス=2020/10/29】北村匠海が初めて単独主演を務める映画「とんかつDJアゲ太郎」(10月30日公開)に、俳優の新田真剣佑が“リアル友情出演”を果たしていたことが明らかとなった。劇中写真に加え、約4年ぶりに揃った北村と伊藤健太郎との3ショットも公開された。

【写真】橋本環奈&三浦春馬の衝撃ショットに注目集まる「破壊力半端ない」

◆新田真剣佑、リアル友情出演

真剣佑が登場するのは、アゲ太郎(北村)とライバル・屋敷(伊藤)が出会うクラブ。場面写真では、グラスを片手に完璧にスーツを着こなす姿が収められており、本作への出演時間は短いものの、“クラブのVIPルームに訪れる客”役で他のキャラクターに引けを取らない強烈な存在感を放っている。

北村と真剣佑は、『OVER DRIVE』(2018年)、『十二人の死にたい子どもたち』(2019年)、『サヨナラまでの30分』(2020年)と毎年映画での共演が続いており、本作『とんかつDJアゲ太郎』が北村の初の単独主演映画であることから、真剣佑が華を添えるべく“リアル”友情出演が実現。

また、真剣佑の友情出演によって、北村と伊藤との3人の初の共演作であったドラマ「仰げば尊し(2016年)以来、約4年ぶりにこの3人が揃った。それぞれの芝居をリスペクトし合いながらも、様々な作品で活躍し続け、共演するたびに北村の演技に感化されると明かす真剣佑。

本作で「少年ジャンプ+」作品の主人公を演じ、コメディ初出演となった北村が、とんかつ屋の息子として修業をし、DJとしてフロアをアゲるために奮闘。一方、真剣佑はクラブのVIPルームに降臨する超お金持ちの役…2人の好対照な演技にも大注目だ。

◆映画「とんかつDJアゲ太郎」

原案・イーピャオ氏、漫画・小山ゆうじろう氏による伝説のギャグ漫画を実写化した同作には、北村をはじめ、山本舞香、伊藤健太郎、加藤諒、栗原類、浅香航大、前原滉、池間夏海らが出演。

老舗とんかつ屋の跡取り息子である主人公・勝又揚太郎が、初めて訪れたクラブで刺激を受け、“とんかつ”も“フロア”もアゲれる男「とんかつDJアゲ太郎」を目指す姿を描く。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】ローラ、新田真剣佑・山田孝之らと原宿でプリクラ&クレープ満喫 誕生日会が「豪華すぎる」「神メンツ」と話題【写真】GENERATIONS片寄涼太&新田真剣佑、意外な2ショットに反響殺到「神的イケメンコンビ」「びっくりした」【写真】広瀬すず、野村周平・新田真剣佑・森永悠希とUSJに出没「混ざりたい」「神メンツ」と反響殺到【写真】北村匠海、同性カップル役に反響 “年下彼氏”が「あざと可愛すぎる」<隣の家族は青く見える>
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)