“ミニマムダイナマイトボディ”葉月あや、美バストにドキッ 警察官・ボンテージ・バニーガール…コスプレ風衣装で誘惑

【モデルプレス=2020/10/20】グラビアタレントの葉月あやが、DVD『Reversible』(10月20日発売)を発表した。SEXYで、美しいバストを披露している。

【写真】葉月あや、美バスト大胆魅せの“羽グラビア”

◆葉月あや、演技&ダンスも披露

今回美しいバストを披露した葉月。同作について、「19作目の今回はファンの人達にSNSで着てほしい衣装を聞いて参考にして衣装を決めました!」と明かした。

また「内容もファンの方達に演技があったら嬉しいなと言われたので今まで苦手で少なめだった演技もたくさんしました!自分では頑張ったつもりでしたがサンプルの映像を見て笑ってしまうくらいのぽんこつ演技だったので演技については温かい目でみてください(笑)」とコメント。

そして「内容は誘惑してくる私が実は潜入捜査官だった…というお話!潜入捜査官なので警察官、ボンテージ、バニーガールと色々なコスプレ風の衣装を着てます!ダンスシーン安定のお尻ダンスも自粛期間中に鏡を見て練習したので前より“ぶるんぶるん”具合が上達してると思います!」と紹介。

さらに「撮影が前作から少し間が空いたので1作目からDVDを見直して改善したほうがいいと思う所や取り入れたほうがいい所など色々研究して自分なりに頑張ったので楽しんで見てもらえると嬉しいです」と語った。(modelpress編集部)

◆葉月あやプロフィール

生年月日:1991年6月9日

サイズ:T152、B90、W56、H86

血液型:B型

出身地:愛知県

趣味・特技:サーフィン・スノーボード

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】“ミニマムダイナマイトボディ”葉月あや、5年ぶり写真集が増刷 限界露出も話題に【写真】“神ボディ”葉月あや、愛人疑惑に言及【写真】葉月あや、自粛期間に3キロ減 犬童美乃梨の“みのトレ”効果「すごい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)