RaMu、水も滴る美ボディ アザーカット公開

【モデルプレス=2020/10/20】グラビアタレントのRaMuが、雑誌「週刊FLASH」(20日発売)に登場した。

【写真】表紙は桃月なしこ、開放的な姿披露

◆RaMu、初の背中ヌード披露

2nd写真集「pieni」が10月20日に発売。YouTuberとしては、ユーモラスで明るいキャラクターが好評のRaMu。「写真集の表紙が、いつもの自分らしい仕上がりになっていてびっくりしました(笑)。中身はかわいらしいものから、セクシーさが全開のものまでたくさん。大人っぽさがアップしたいろんな私を、存分に楽しんでくれたら嬉しいです!」とコメントしている。

今回は写真集のアザーカットから厳選カットを掲載。Hカップのバスト、引き締まったボディ、ヒップに加えて、自身初となる背中ヌードに注目だ。

◆ほかラインナップは?

ほか、今号の表紙に起用されたのは桃月なしこ。磯山さやか、伊原六花らも誌面を飾った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】RaMu、最大露出で美ボディ開放 下乳&背中ヌード初挑戦【写真】RaMu、貴重なレオタード姿&下乳ショットを特別公開【写真】Hカップの“乳教祖”RaMu、半年でバスト2サイズアップの秘訣を語る 毎日していたこととは?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)