ガチガチに硬くなっていく私の胸…あまりの恐怖心で精神崩壊!【地獄の新生児編 Vol.3】

■前回のあらすじ
退院日。産後ハイによりとても楽しかった入院生活が終わった途端、急な不安に襲われ情緒不安定な状態が続きます。

■私の胸がガチガチに!あまりの激痛に精神崩壊!


みるみるうちにガチガチに硬くなるおっぱい…

搾ることもできず、この状況から逃げられる方法が見つからずついに精神崩壊!

ママ友から乳腺炎の恐ろしさを聞いていたので余計に恐怖心が募りました…。

■恐怖のあまり、母や病院に相談の電話をする




母の冷酷さは恐怖と不安をさらに煽りました…

今すぐにでも病院に行きたかったけれど、助産師さんは丁寧に話を聞いてくれたし

一生懸命調べてくれた父と兄には重ね重ね感謝でした!

次回に続きます。

0

externallink関連リンク

産まれた娘は爆泣王! そして出産後の私の体に起きた変化とは【地獄の新生児編 Vol.1】産後ハイからの豆腐メンタル発動!? 些細なことで涙が止まらない【地獄の新生児編 Vol.2】パパにべったりだった小3長女が豹変! 言動が母の完コピで複雑すぎる…【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々 第193話】優等生の長女の不満が爆発寸前⁉︎ 叔母にこっそり漏らした本音とは…【にぃ嫁さんち 第42話】長女と次女。育てやすさの違いはこれだったのかも⁉︎ 吐く子と吐かない子の違い【猫の手貸して~育児絵日記~ Vol.25】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)