永野芽郁・藤田ニコル・乃木坂46山下美月…ヌケ感が可愛い“パーカー”コーデ

【モデルプレス=2020/10/01】男女問わず人気が高く、気軽に取り入れられる“パーカー”。季節は秋へと移り変わり、パーカーの出番も多くなってくるだろう。そこで今回は、女性芸能人9名の個性豊かな“パーカーコーデ”を特集する。オシャレな着こなしに注目だ。

【写真】佐藤健&永野芽郁、添い寝ハグ&キスにファン騒然

◆白パーカーでキュートに

乃木坂46の山下美月は、オーバーサイズの白パーカーにフレアスカートを合わせた“モテコーデ”で登場。ショートカット×パーカーは首元もスッキリとした印象に。

永野芽郁は「PRADA(プラダ)」の白パーカーを着用している写真に、編集で文字をプラス。遊び心ある投稿と永野の可愛らしい着こなしに大きな反響が寄せられていた。

横田真悠はパーカーワンピースの私服姿を公開。1着で決まるスタイリングは、まさに今の季節にぴったりだ。

◆黒パーカーでクールに

また、黒のパーカーでクールにまとめるのも◎。

欅坂46の小林由依は、ブラックのワントーンコーデをモードに着こなし。ショート丈のパーカーとロングスカートを合わせることで、スタイルアップ効果も抜群だ。

E-girlsの坂東希は、モノクロでまとめたスポーティースタイルで登場。ボーイッシュなパーカーにスカートを合わせた甘辛コーデを披露した。

◆目を引く鮮やかなカラー

白・黒といった王道カラーのほか、目を引く鮮やかなカラーを着こなした芸能人も。

日向坂46の佐々木久美は、タイダイ柄のパーカーにホワイトのベスト、パンツを合わせた個性派コーディネート。パーカーをインして足元には厚底サンダルを持ってくることで、スタイルの良さをさらに際立たせている。

みちょぱは赤のオーバーサイズパーカーに黒のミニ丈タイトスカートを合わせたスタイリング。“ゆるピタ”な着こなしで圧巻の美脚を披露した。

さらに、藤田ニコルはパステルブルーやイエローといった多彩なパーカーを着こなし、雰囲気もガラッとチェンジ。

内田理央は鮮やかな赤パーカーに合わせて赤リップを取り入れたメイクを披露した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】藤田ニコル×佐藤寛太、密着2人きり“家デート”【写真】永野芽郁&佐藤健が“ウインク連発”キュートな動画に悶絶の声殺到【写真】【乃木坂46のショートヘア】大胆カットブーム到来?白石麻衣・堀未央奈・山下美月ら続々イメチェン
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)