日向坂46・金村美玖、上品さ漂う“クールメイク”姿を披露…

日向坂46・金村美玖が、ファッション誌『bis』11月号からレギュラーモデルとなることが決定した。
日向坂46の2期生である金村は2019年1月号に初登場して以来、ファッションページに幾度も登場し、キュートな笑顔とスレンダーなスタイルで、bis世代から熱い支持を獲得。誌面を飾るたびに、可愛いから大人っぽく進化を遂げている。
レギュラーモデルとして、初めての誌面となる『bis』11月号では、「FOLLOW MY SEVEN HEART 日向坂46 金村美玖 ときめきハートを探して」と題して、ソロでファッション企画に登場している。アイドルとモデルの2つの道を歩む金村の今後の活躍に、ぜひ注目してみてはいかがだろう。
『bis』11月号は、10月1日(木)発売。
【金村美玖コメント】 最初に聞いたときは、ちょうどライブ終演後だったのですが、もうとにかく 驚いて固まってしまいました…(笑)。何度も撮影でお世話になっていて、撮影のたびにすごく楽しいなと思っていたのですが、自分のなかではそんな予感もまったくなかったので…。でも、やっぱり夢のひとつが叶ったということもあって、すごくうれしいです。『bis』の撮影をしているときって、自分のなかでも特にハッピーだなって思える瞬間なので、それをこれからレギュラーモデルとしてできるというのは本当に幸せなことだなと思いました。
私自身も『bis』を見て、女のコの可愛いという世界観を勉強しているのですが、いつも私の想像を超えていて、可愛いものってこんなにも存在してるのかと驚いています! これからはモデルとしても、もっと自分からも発信できるようにしていきたいし、読者の皆さんにより楽しんでいただけるように、『bis』の可愛さを伝えていきたいなと思います。これからもぜひよろしくお願いいたします!

0

externallink関連リンク

日向坂46・金村美玖らアイドル7人、夏を感じる“制服SHOT”を公開日向坂46・佐々木美玲、美肌×薄メイクな“大人モード”SHOTを公開日向坂46小坂菜緒、引き込まれるような“目ヂカラ”SHOTを公開日向坂46・齊藤京子、“きょんこと温泉”グラビアを「週刊少年チャンピオン」で公開日向坂46、POPでカラフルな衣装で“妖精”に扮するWebCMが公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)