北原里英、指原莉乃との“共同生活”振り返る「すごいおとなしいタイプの子…

9月15日深夜放送のTBS系『アカデミーナイトG』に出演した北原里英が、指原莉乃とのエピソードを語った。
番組の中で、他の出演者から「今もやっぱりAKB(48)のメンバーとは仲良く一緒に遊んだりすることありますか?」と質問を受けた北原は、「私は元々地方出身で、“地方組”という仲良いメンバーがいて」「大家志津香ちゃん(AKB48)とか、指原莉乃ちゃんとか、横山由依ちゃん(AKB48)とかと、やっぱ今も仲が良い」と語った。
続けて「指原と大家しーちゃんに関しては、同じ部屋にみんな2ヶ月くらいですけど、住んでた」「けっこう特別な関係と思ってます」とコメント。
さらに「その時が初めましてだったんですよ」「最初は会話も探り探りで」と話し、「指原は元々めちゃくちゃ人見知りだったんですよ」「すごいおとなしいタイプの子で、しかも歳も1個下だったので」と振り返った。
そして「(指原は)食が細かったので、コンビニのパスタ残してて。食べきれなくて」「私のほうから『それもらっていい?』って言って仲良くなりました」と明かし、笑いを誘った。

0

externallink関連リンク

指原莉乃、アイドル時代の“口パク”疑惑?に言及「グループ全体で…」柏木由紀 アイドルの幕を下ろした北原里英へ「守って行くからね」想い綴る指原莉乃、後輩・川栄李奈の活躍に「一人で売れてふざけんな…」と嫉妬した過去指原莉乃・柏木由紀・高橋みなみ、北原里英の舞台に感動「友達贔屓ナシ」「印税とか…」指原莉乃、秋元康氏に言われて“ハッとした言葉”明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)