V6三宅健、「案外傷つきます」自身の“イメージ”について心境吐露…

9月15日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にV6・三宅健が出演した。
番組では、“私が案外傷ついちゃう悪気のない言葉”というテーマでトークを展開。その中で三宅は、「初めて仕事するスタッフの方と打ち合わせしたりした時に『三宅さんって意外と真面目な方なんですね』っていうのを言われたときに『嘘でしょ?』」「案外傷つきます」とコメント。
出演者から「仕事は真面目にやってるのにな?」と振られると三宅は、「真面目に、真面目に悪ふざけしてるのに『意外と真面目な方なんですね』みたいなこと言われるとどういう風に今まで見てたんですか?って」とコメントし、「どんなパブリックイメージなのかなって」と話すとスタジオは“やんちゃなイメージ”があると声を揃えた。

0

externallink関連リンク

V6三宅健「悪口言ってたら、全部聞こえてた」リモート収録で起きたハプニングを明かすV6・三宅健「声にコンプレックスが…」幼少期のトラウマ明かすV6三宅健、滝沢秀明氏と“2人で朝まで過ごした”誕生日の思い出語る「病室で…」V6三宅健、デビュー決定のSnow ManとSixTONESにコメント「有名になっていってほしい」笑福亭鶴瓶、V6三宅健と“2人で会う時”の様子を明かす「ボロカスやで」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)