バイきんぐ・小峠、週刊誌に狙われる理由を明かす「ターゲットが…」…

9月15日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にバイきんぐ・小峠英二が出演した。
番組中、小峠は、週刊誌にどうでもいい写真を撮られるといい、「『FRIDAY』なんですけど、去年だけで言うと中華屋で1人でチャーハンを食ってるところとか、バイクをただ1人で乗ってるところとか、最後もう、ただ信号待ちをしてるところとか」とコメントし笑いを誘った。
続けて「なんで『FRIDAY』はこんなに俺を載せるのかと思って」「きっと編集者の人で僕のことがめちゃくちゃ好きな人がいて、『とにかく小峠の記事を持って来い』と、どんなのでもとにかく小峠を持ってこいと言ってるんだろうなって勝手に思ってたんです」とコメント。
そして、小峠は番組で『FRIDAY』にその理由を聞いてもらう企画があったといい、「『FRIDAY』の人が全然そんなことじゃないですと。狙ってるターゲットがいてずーっとその人を追ってたらそこに勝手に小峠さんが入ってくるんですと。だから仕方なく撮ってるだけですと」と明かし笑いを誘った。

0

externallink関連リンク

バイきんぐ小峠、最近した“大きな買い物”を明かす「中々ないんじゃ…」バイきんぐ小峠、“46歳までは絶対に結婚しない”と決めた理由を明かすチョコプラ松尾、初めて週刊誌に撮られるも内容にツッコミ「当たり前だろ!」千鳥・大悟、スキャンダルの突撃取材を語る「後ろから…」千原ジュニア、密会スクープを切り抜けた“脱出劇”にスタジオ驚き「カバンに…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)