ぺこぱ松陰寺、「神経外科医の方から…」ネタに関して心配されてしまったこ…

9月15日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイが出演した。
番組中、シュウペイは、両腕をクロスさせて人差し指で両頬を挟む“シュウペイポーズ”について、「おかげさまで、この1本をやりすぎて腕太くなりましたねって、筋トレ効果があったんですよ」とコメント。
それを受けて松陰寺は「僕も頭振るじゃないですか。昔はフラフラなってたんですけど今は一切動かないです」といい、実際にネタ中に頭を振るジェスチャーを再現して、止まってみせるとスタジオからは「体幹がすごいな」と声が上がった。
しかしシュウペイが「相方頭振りすぎてSNSで医療機関の人からきて『頭振りすぎよくないですよ』って」と話すと、松陰寺は「神経外科医の方からきましたね。『今すぐやめてくださいって』言われましたね」といい「だから今出来るだけ首を動かさないで首を動かしてます。腰から振るんですよ。みんな頭振ってると思ってるじゃないですか」といい、腰から振っているので首はそんなに動かしていないと明かしていた。

0

externallink関連リンク

ぺこぱ松陰寺、漫才のスタイルに感じる“不安”とは?「今急激なスピードで…」ぺこぱ・シュウペイ「まさかのオールカット…」ショックだった仕事を明かすEXIT・兼近、ぺこぱ松陰寺の驚きの節約生活を明かす「片方にしか…」ぺこぱ・シュウペイ、ブレイク後の生活の変化明かす「グレードアップさせて…」ぺこぱ松陰寺、バラエティ番組での“ある質問”に疑問「やっと世に出れたのに、今更…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)