嵐・二宮和也、妻夫木聡の“すごいと思った”ところ明かす「値段の違いみた…

9月15日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、10月2日公開予定の映画『浅田家!』に出演する嵐・二宮和也と妻夫木聡がVTR出演した。
VTR内のインタビューの中で、二宮は、妻夫木の“No.1だと思うところ”として「細かさ」と切り出し、「休憩室の時にずーっと画面と睨んでるんですよ」「AとBとCの保険の値段の違いみたいのをずーっと(見ている)」「めちゃ比べて」と明かした。
これを受けて、妻夫木は「そりゃね、家族ができるといろいろ保険も見直しますよ」「僕も人間なんで」と笑い交じりに語った。
さらに、二宮が「結局変えたんですか?」と尋ねると、妻夫木は「変えましたね」「そのABCとはまた別の(保険に変えた)」と答え、二宮は手を叩いて笑って「ほら!」「すごいと思った、俺。それは」とコメントした。

0

externallink関連リンク

「すごいよなあ」嵐・二宮和也、櫻井翔への尊敬覗かせ「嬉しい」「ファンでよかった」の声妻夫木聡、千葉雄大に「チューしたいな」と思った瞬間を明かす嵐・二宮和也、木村拓哉から贈られた”あるもの”明かしメンバー驚き「それは強い」妻夫木聡が岡田准一にクレーム?「ちょっと寂しい」嵐・二宮和也、“仲良し”西島秀俊の素顔を明かす「すげぇポンコツ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)