“グラビア界No.1美BODY”犬童美乃梨、バスト&ウエストを公開測定 2週間生配信トレーニングの成果は?

【モデルプレス=2020/07/10】グラビアタレント・犬童美乃梨が9日、自身のYouTubeチャンネル「#みのトレ」にて、公開ウエスト・バスト計測を実施。2週間に渡る生配信トレーニングの成果を披露した。

【写真】青山ひかる、犬童美乃梨が伝授「股関節ストレッチ」で悲鳴

◆犬童美乃梨、トレーニングを2週間生配信

“動けるGカップ”“グラビア界No.1美BODY”の異名を持つ犬童。ボディトレーニングに精通しており、YouTube「#みのトレ」ではフィットネスを中心に、家で簡単にできるエクササイズ、犬童が日常的に行っているトレーニングを紹介している。

6月26日より、自身のYouTubeチャンネルで生配信企画を行い、視聴者とともにウエストトレーニングを行ってきた犬童。初日に「公表しているウエスト(※公式プロフィールは59cm)より大きくなってしまっている」と少し恥ずかしがりながら計測した際は63cmだったため、「この2週間で減らしていこうかな」と57cmを目標に掲げた。

◆犬童美乃梨、ウエスト&バストを生計測

そして、最終日もみっちりトレーニングを行い、いざ計測。緊張の中メジャーをウエストに当てると58.5cm。目標に届かず「悔しいな~」と悲しげな表情をみせるも、公式プロフィールよりは細くなったことに喜び「あと1週間やったらいけるとな…」と語っていた。

続いて、バストも計測。この日の結果は85.5cmだったが「バストのサイズはすごい変わったりして、何週間してから測ったりしたら大きくなってたりする」とも説明していた。

◆“動けるGカップ”犬童美乃梨の「#みのトレ」

日本インストラクター協会(JIA)筋トレインストラクター認定試験に合格するなど、ボディトレーニングに精通しており、2019年春に開設した「#みのトレ」は、2020年7月10日時点でチャンネル登録者数が16万人を突破。生配信以外にも、毎週木・金・土・日の18時に動画を公開している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】犬童美乃梨、大胆セクシー衣装着こなす【写真】橋本梨菜、手ブラで豊満バストあらわ【写真】犬童美乃梨ら“全員Gカップ”最強ユニット・リップガールズ「誰のおっぱいが1番いい?」犬童美乃梨「#みのトレ」 - YouTube
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)