話題の新人・神木サラ、人生初ヌード挑戦「全部さらけ出したら大胆になれた」

【モデルプレス=2020/07/07】6月にグラビアデビューを果たした新人・神木サラが、7日発売の「週刊FLASH」に登場。人生初ヌードに挑戦した。

【写真】女子大生セクシー女優・渡辺まお、ヘアヌードで大学名を初告白

◆神木サラ「全部さらけ出したら大胆になれた」

町のケーキ屋で働く純朴Iカップ娘・神木が、今号にてヌードデビュー。インタビューでは、6月に水着で初グラビアを経験したことがヌード挑戦に繋がったと語り、「カメラの前に立つと緊張して、笑顔がぎこちなかったり、動きがへんに固まるんです。どうしたらいいか考えたんですけど…全部脱いじゃえば開き直れるかもと、ヌードに挑戦しました(笑)」と回顧。「隠すから逆に恥ずかしかったのか、全部さらけ出したら大胆になれて」と明かした。

その言葉通り、今回の撮影でも服を1枚脱いでいく毎に、表情が自然に柔らかく変化。すべてをさらけ出した最高にSEXYな表情を見せた。

◆NMB48上西怜も登場

ほか、今号にはNMB48上西怜も初掲載。吉田莉桜、近藤沙瑛子、火将ロシエル、中﨑絵梨奈らも誌面を彩った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】「服どうなってる?」斬新すぎるコーデの美女・景井ひなが話題【写真】ウエスト53cm&Fカップ”奇跡の美ボディで注目…林ゆめが気になる【写真】元彼の浮気きっかけで育乳…ネットでバズるふぇりすみにょん
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)