NMB48上西怜、たわわバストにうっとり 胸キュン夏グラビアで魅了

【モデルプレス=2020/07/07】NMB48の上西怜が、7日発売の「週刊FLASH」に登場。たわわなバストで魅了した。

【写真】上西怜、ソロで水着グラビア登場

◆上西怜、夏テーマに撮り下ろし

同誌初登場の上西は、夏をテーマにした撮り下ろしに挑戦。上西は「スイカを食べたり、ラムネを飲んだり、夏っぽいことをいっぱいできて楽しかったです!」と、撮影を満喫した様子だった。

また、夏の思い出について聞くと、「毎年、地元の夏祭りに行っていました。浴衣を持っていなかったときに、『絶対にこれを着たい!』と親にねだって、買ってもらった思い出があります」と回答。「出店の定番は、チョコバナナ。1回のお祭りで、3本は食べます(笑)。ふだん家では食べないものだから、祭りで食べると余計に美味しく感じるんですよね~」と話した。

◆ほかラインナップは?

ほか、今号には吉田莉桜も初掲載。神木サラ、近藤沙瑛子、火将ロシエル、中﨑絵梨奈らも誌面を彩った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】“アイドル界No.1グラビアボディ”上西怜「ヤンマガ」初表紙で眩しい美乳【写真】NMB48上西怜ら、初の試みへ意気込み【写真】上西怜ら新ユニット結成
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)