小宮有紗、ランジェリー×ふともものギャップで悩殺 初フォトスタイルブックの表紙・タイトル解禁<io>

【モデルプレス=2020/07/04】声優・女優・モデル・DJとして活躍する小宮有紗が、芸能活動10周年を記念してリリースする初のフォトスタイルブック(8月5日発売)のタイトルが「io(イオ)」に決まったことが発表された。あわせて表紙も公開された。

【写真】小宮有紗&大原優乃“姉妹”夢の共演で美ボディ開放

タイトルの「io(イオ)」はイタリア語で「私」という意味。デビュー10周年記念ということで、フォルムが数字の10に見えることもあり、「いつも自分をしっかり持っている私にぴったりだ!という事で決まりました。“io”の中には“10”という文字も隠れていて、“私”と10周年の“10”、2つの意味を持ったタイトルになっています」と紹介している。

◆小宮有紗「io(イオ)」表紙解禁

そして、同時に公開された表紙は、通常版と限定版3種の4タイプ。ラベンダーの花付きバブーシュカを巻いたガーリーな通常版は「満場一致ですぐに決まった写真です!日常でありえそうでありえないこの衣装と、アンニュイな私の表情がお気に入りの一枚です!」と自他ともに認める1枚。

アニメイト版は、大好きないちごを頬張る姿を捉えた写真で「ほぼすっぴんの写真を表紙にするのは勇気が要りましたが、全てをさらけ出すつもりでこの1枚を選びました!!そのままの私を受け入れてもらえたら嬉しいです」と期待を込めた表紙に。

また、ルームウエアスタイルのLoppi・HMV版については「椅子の上で小さくなっているポーズがかなりお気に入りで、ショートパンツから出ている脚がポイントです(笑)!衣装やメイクは大人寄りだけどあどけない表情の私を楽しんでください!」とコメント。

そして、ゲーマーズには、チェリー柄のワンピース×赤ランジェリーの大人っぽいカットが使用されており「一見かなりキュートな衣装なのに、チラ見えする下着とふともものギャップがポイントな一枚です!!大人な私はいかがですか?」と紹介している。

◆小宮有紗、初のフォトスタイルブック「io(イオ)」

同作では、初のランジェリーショットに挑戦し、女の子が憧れる可愛いボディを惜しみなく披露。寝起きすっぴんのナチュラルな姿も掲載。

さらに「ARISA’s BEAUTY part1」と題し、小宮の美容事情を徹底解剖。 気になるデイリー、ステージ、DJのヘアメイクを細かく指南するほか、ボディ、スキン、ヘアなど美しくあるためのアイテムや、モーニング&ナイトルーティンも詳しく紹介。加えて食べ物へのこだわりや、好きなお店や小宮家のレシピも公開している。

そして、生まれてから今までのお宝写真もたっぷり公開。「bis」公式インスタグラムで募集した質問100問にも回答している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】小宮有紗、CYBERJAPAN DANCERSに加入?豪華コラボ実現【写真】小宮有紗、会見でお尻を触らせる【写真】小宮有紗、オトナな色気解放 ビキニで美バストあらわ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)