「天才的な可愛さ」AAA宇野実彩子、微笑みの“さくらんぼ”SHOT公開…

6月30日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「キラッキラの佐藤錦がたーくさん届きました」と綴り、山形出身の担当マネージャーからサクランボを受け取ったと報告。
このマネージャーは、「宇野さんに食べてほしくて」と、半年前からカレンダーにマークを付け、5月に入ってからは週一で収穫カウントダウンをしていたとも説明した。
そして「ホントにありがとう!!最高美味しかった」「1度だけ一気に口に3個入れてみたよ」「山形からもらった美味しいパワーで 頑張れます」」などと感謝を綴り、2種類のさくらんぼが入った箱を持って微笑んだ写真を公開した。
この投稿に、ファンからは「やり取りが可愛いすぎ」「2人の関係性にときめく」「山形県民、感動」といったマネージャーとのエピソードへの反応や、「天才的な可愛さ」「さくらんぼ×みさこちゃん=幸せ」「さくらんぼより宇野ちゃんの方がキラキラ」「素敵」といった写真への反響が多く集まっていた。
そんな宇野は、先日の投稿では、「ソロツアーの打ち合わせコーデ」などのコメントと共に、髪をお団子にした宇野がデニムのジャケットとピンクのVネックを着用し、ブラウンのバッグを添えた写真を掲載。こちらには、「抜群に可愛い」「ガーリーみさこ」「めちゃくちゃオシャレ」などの声が数多く集まっていた。
画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

0

externallink関連リンク

「抜群に可愛い」AAA宇野実彩子、お団子ヘア&ガーリーコーデに反響「めちゃくちゃオシャレ」「ほぼすっぴん?」AAA宇野実彩子、手作りサンドを持った笑顔SHOTに反響「透明度100%」「無理はしないで」AAA宇野実彩子、活動休止への声に対する感謝のメッセージ公開し反響「救われました」「可愛いが渋滞してる」AAA宇野実彩子、“ウサ耳SHOT”公開にファン悶絶「天使が舞い降りたー!!」「顔面国宝級」AAA宇野実彩子、ハワイでの“私服コーデ”写真に反響「センスよすぎ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)