渡辺直美、恋人にされたくない“マジで最悪”な行動とは?「家にいる時に……

6月29日深夜、テレビ朝日系『あの人が「いいね」した一般人』に渡辺直美が出演した。

番組の中で“恋人と動画撮影ができるか?”といった話題が展開されると、渡辺は「やらないやらない、絶対やらない!」と回答。
また、“彼氏がそもそもできないのではないか?”といった共演者からの言葉に対しては「最悪な発言です!」とツッコミつつ、「できない、心開けないから人に」とも話していた。
続けて、動画撮影についても「家で何か撮影してますって言っても、それはやっぱり“オンの私”だから」「オフでちょっとまったり家にいる時に、『はい!ビヨンセ踊って!はい!入って!』とかきたら、マジで最悪ですよ」とスマホを構える様子を再現しながら語り、周囲の笑いを誘っていた。

0

externallink関連リンク

ノブコブ吉村、電話が怖い?意外な一面を明かし渡辺直美「盗聴か何か…」渡辺直美、外出自粛中の“自分へのご褒美”を公開「ずっと自炊だったんで…」渡辺直美、深夜から朝まで“9時間”ゲーム漬け「世界2位まで来ました」渡辺直美、ステイホーム中の自炊事情を明かす「外食めちゃくちゃしてたんで…」渡辺直美「綾部さんがとにかく心配」コロナ禍のNYについて言及
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)