SKE48須田亜香里、ある芸人からSNSについてアドバイスされるも“あ…

6月29日深夜、テレビ朝日系『あの人が「いいね」した一般人』にSKE48の須田亜香里が出演した。

番組の中で“SNSは見ますか?”といった質問が投げかけられると、須田は「自分がたくさんやってるのもあって、結構見たりもしますね」と回答。
続けて「私、昔、吉村さんに『(インスタに)載せる雰囲気もうちょっと違っても須田らしいんじゃない?』みたいな、アドバイスいただいたことがあって」として、平成ノブシコブシ・吉村崇からSNSに対するアドバイスをされたことがあると振り返った。
しかし、吉村のインスタについて“面白いですか?”と聞かれると、須田は「うーん、なんか…」と苦笑いを浮かべつつ「だから…、吉村さんにインスタのことをアドバイスされたときは『マジか~』って」と話し、周囲の笑いを誘っていた。

0

externallink関連リンク

SKE48須田亜香里、自宅での収録で痛感したことを明かす「責任の重みが…」SKE48須田亜香里、中川大志の“強過ぎるこだわり”に対し「どんだけイケメンでも…」SKE48須田亜香里、アイドル活動への本音?を明かす「28歳体力的に…」“後輩が遅刻してきたら?”SKE48須田亜香里の回答にスタジオ驚き「2時間…」SKE48・須田亜香里、後輩から「怖いです」と言われてしまった理由とは?
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)