斎藤工「やっぱり木村拓哉だ」と驚いたエピソード「燃料さえ積めればハワイ…

6月29日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』内の企画「帰れま10」に、現在放送中のドラマ『BG~身辺警護人~』に出演する木村拓哉、斎藤工らが出演した。

番組の中で、斎藤は、木村の“意外な一面”について「“やっぱり木村拓哉だ”っていうエピソードは多々ありますよ」「いろんな資格を取られたり、習い事をされたり」と切り出した。これを受け、他の出演者から「どういう資格なんすか?」と質問を受けた木村は「一級船舶(免許)」と答えた。
そして、斎藤は「一級って、僕お伺いしたんですけど」「燃料さえ積めればハワイとかまで(行ける)」と明かし、木村が「考え方次第では直入りできます」と続けると、周囲からは笑いと共に「ワイハー直入り!?」「すげえ」といった驚きの声があがった。
さらに、斎藤は、木村について「難しい海図とか書けるんですよ」とも明かし、「ひとりONE PIECEですよ」と冗談交じりにコメントして、他の出演者の笑いを誘っていた。

0

externallink関連リンク

伊藤健太郎、憧れの木村拓哉からの“愛あるドッキリ”に感激「うっとりして…」「夢のような時間」斎藤工、ジャニーズのあるグループとの意外?な関係を明かす「冗談だと思って…」及川光博「不意に来る」木村拓哉とのLINEの内容を明かし「文章はないとか…」斎藤工、オファーされた仕事内容に「やっぱり芸人枠なんだな…」三浦翔平、憧れの木村拓哉との交流を振り返る「すごいかっこよかった」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)