マツコ、自粛期間中に出していた番組出演への“ある条件”とは?「全部断っ…

6月29日、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』にマツコ・デラックスが出演した。

番組では今回、スタジオにて撮影を実施。音声のみの出演を行っていた際の様子を振り返る場面があった。
この中でマツコは、「全部断ってたもん、リモート(出演)」「電話ならOKっていって、乗っかってきたのはこれと『5時に夢中!』だけだったわよ」「しかも同じ曜日っていう」と、同番組と『5時に夢中!』(TOKYO MX)のみ電話収録を行ったと話して周囲を笑わせた。
さらに、『月曜から夜ふかし』出演時に共演者の関ジャニ∞・村上信五と電話をしたあと、『5時に夢中!』のプロデューサーからの電話が来るまで、1週間着信がなかった週もあったと明かしてスタジオを驚かせていた。

0

externallink関連リンク

マツコ・デラックス、スタジオ収録再開するも心境明かす「電話出演楽しい」マツコ、ある動画で“YouTube進出”を検討?「それから始めるか」マツコ、“実は住みづらい街”1位に持論展開「こういうことになるのよ!」マツコ、自宅で“リモート飲み会”ができない理由とは?「怖いのよ…」マツコ「炭水化物だけあればいい」驚きの食生活を明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)