嵐・櫻井翔、実家の断捨離でショックを受けた理由とは?「大学の時の…」…

6月29日、日本テレビ系『news zero』に嵐の櫻井翔が出演した。

実家の断捨離を行ったという櫻井は、「実家を出る時に必要最小限のものをもって出ちゃったので、結構置いてあったものがあったんですね」と、実家の状態について説明。
続けて「いろいろ出てきて。大体3つなんですけど」切り出し、「1つは2006年の時の、一番最初の『zero』のいただいた企画書」「あと、15年前ぐらいの嵐の音源というか資料。仮歌とかですけど」と、過去の活動にまつわる資料などが出てきたと語った。
さらに「最後、大学の時のノートとかも出てきて」と話し、「環境経済学と中小企業金融論のノートを15年ぶりに見たら、全然理解ができませんでした。びっくりしました」「ショックでした、ヘコみます」と振り返っていた。

0

externallink関連リンク

嵐・櫻井翔、甲子園中止に言及「知り合いの野球部の部員たちは…」嵐・櫻井翔、ビデオ会議での相葉雅紀の“クレイジー”な発言明かす「すごい遠いんだけど?つって…」嵐・櫻井翔、初オンライン飲み会の“豪華メンバー”を明かす「この間…」嵐・櫻井翔、毎日見てると明かした“YouTuber”とは?「度肝を抜かれて」嵐・櫻井翔「全然褒めてもらえない」妻夫木聡&佐藤隆太とのビデオ飲み会の様子を明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)