佐藤健「全部録画する」ビデオに“登録しているワード”を明かす…

6月27日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』に佐藤健が出演した。

番組では“謎解きSP”として、謎解きクリエイターの松丸亮吾が出題する問題を解いていく企画を放送。その中で、“芸能界の謎解き王”として佐藤がゲストとして登場。無類の謎解き愛好家として知られ、松丸とはプライベートでも大の仲良しと紹介された。
佐藤はこの企画について「もう僕全部見てますからね」といい、「僕のビデオは“松丸亮吾”で全部録画するようになってます。登録してる」と明かした。
そして出演者から「2人はなんか謎解きで旅行行ったりもしたことあるんでしょ?」と振られると佐藤はオランダ・アムステルダムまで謎解きに行ったと話し、「もちろん日本のも行くんですけど、日本で一回全部解いちゃった時期がありまして」と話していた。

0

externallink関連リンク

嵐・松本潤、佐藤健との共演を熱望?「次あたりは…」ミキ・昴生 “恋つづ”佐藤健のキスシーン撮影ウラ話明かす「めっちゃ興奮した」佐藤健、西野七瀬と笑福亭鶴瓶の“意外な共通点”に驚き「信じられない…」佐藤健、出演作品を選ぶ際に“マストで”重視していたこととは?「負けるわけには…」佐藤健、“ブレない”尊敬する先輩俳優の名前を挙げ「どんな偉い人だろうが…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)