嵐・相葉雅紀、ジュニア時代を彷彿とさせる秘蔵映像公開に反響

【モデルプレス=2020/06/01】嵐の相葉雅紀が、31日放送のテレビ朝日系『相葉マナブ』(よる6時~6時30分)に出演。約6年前の映像を公開した。ネット上で反響が上がっている。

【写真】嵐・相葉雅紀「もっと一緒に居たかった」志村けんさん訃報に悲痛

今回は、「マナブ!産地直送!おうちで産地ごはん」企画を放送。以前番組に登場し“産地ごはん”を教えてくれた農家の方々から旬の食材を送ってもらい、相葉がその食材を使って“産地ごはん”を作る。送ってもらったのは、枝豆にメロンにイチゴと、まさに今が旬の美味しい食材ばかり。 お世話になった農家の方直伝の“おうちで簡単に作れる絶品レシピ”を紹介していく。

メインディッシュからデザートまでメニューは幅広く、バリエーションメニューもたくさん。そして食材の意外な調理法や、これまで捨てていた部分の使用法など、知って得するアイディアがいっぱい。今回も相葉がスタジオ、渡部建と澤部佑が別室からの中継というかたちで番組を収録。テレビ電話を通して農家の方と久しぶりに再会を果たし、愉快なトークを繰り広げる。

◆相葉雅紀、約6年前の映像公開

さらに、これまで番組で会った農家の方との懐かしい映像も続々登場。思わず澤部が「相葉さん、本当にジュニアかと思いましたよ!」とジャニーズJr.時代を彷彿させる(!?)「相葉マナブ」約6年前の映像も公開された。

ネット上では「すごく貴重な映像」「懐かしい姿」「初々しい…」などファンから反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】嵐・相葉雅紀、19歳のトレエン斎藤と似ている?天然ぶり炸裂であたふた【写真】嵐・相葉雅紀、10年越しの夢叶う「メンバーも祝福してくれると思う」【写真】二宮和也の“強がり”、相葉雅紀&松本潤の“フリフリ”…全体リハで見たジャニーズ勢の小ネタまとめ
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)