「egg」ゆうちゃみ、初グラビアで魅せた“美貌”の秘訣を明かす【ザ・モデグラ】

【モデルプレス=2020/05/23】ファッションとビューティーの世界観にこだわって、人物のかわいさ、美しさの表現を新たに造り出し、挑戦していくグラビア新連載「ザ・モデグラ」。雑誌「egg」専属モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈の第3弾では、ゆうちゃみの“美の秘訣”に迫る。

【写真】ふんわり美乳がSEXY!ゆうちゃみ、初グラビアで珠玉ボディ解放

◆ファッション&ビューティーグラビアの新機軸【ザ・モデグラ】とは

モデル、女優、アーティスト、アイドル、タレント、一般人…個性ある女性、男性たちの魅力を新たに掘り下げ、独自の世界観を高画質な写真で展開する企画。ファション&ビューティー&デジタルを熟知したスタッフたちが集結し、新たにオシャレかつセクシーな世界観で撮り下ろしていく。

◆注目の「egg」ギャル・ゆうちゃみとは

ゆうちゃみは、2014年「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選出されたことをキッカケにモデルとしての活動をスタート。当時小学生ながらも圧倒的なスタイルで注目集め、「ピチレモン」専属もモデルとして活動。現在は「egg」専属モデルを務め、ギャルから人気を集めている。

今回の初のランジェリー撮影だったゆうちゃみ。スレンダーな美ボディをときに笑顔で、ときに妖艶な表情で魅せた。そんなゆうちゃみの“美の秘訣”とは…。

◆スタイルキープの秘訣

ジムに通ってます!!筋肉をつけて健康的でメリハリボディを目指して頑張ってます!!

◆スキンケアで気をつけていること

毎日夜お風呂上がりにスチーマーにあたってそのあと大好きなパックをしてからねます!!

◆ヘアケアで気をつけていること

美容院に行ってトリートメントをしてもらってツヤサラな髪を保ってるようにしています!!

◆食生活で気をつけていること

タンパク質多めの食事にしています!!全然炭水化物も食べますしストレスがたまらないように調整して食事するようにしています!!

◆メイクでのこだわりは?

ツヤ感を出してみんなに愛されるようなメイクになるのをテーマに毎回メイクしてます。アイメイクには王道のブラウンはもちろん愛されポイントとしてピンクを混ぜてのせてみてるなどまだまだ研究中です!もっともっとかわいくなりたーい!!

photo:赤英路

HAIR&MAKE:窪田健吾(modelpress編集部)

◆ゆうちゃみ/古川優奈(こがわ・ゆうな)プロフィール

生年月日:2001年9月8日

身長:174cm

出身地:大阪府

趣味・特技:ダンス、カラオケ、ショッピング

2014年「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選出されたことをキッカケにモデルデビュー。2019年5月より「egg」専属モデルとして活動し、「TGC teen」「超十代」「関西コレクション」などファッションショーにも出演。TikTokのフォロワーは80万を超えており、令和注目のギャルとして同世代を中心に人気を博している。

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】「CanCam」ほのか、鍛え上げた美ボディで悩殺【写真】“グラビア界No.1美BODY”犬童美乃梨、SEXYな新境地【写真】“TIFで見つけた美女”かしま、初グラビアでSEXY美ボディ披露
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)