志尊淳、平手友梨奈に無茶振り「てちてちてっちっちー」“志尊画伯”似顔絵も披露

【モデルプレス=2020/05/23】俳優の志尊淳が23日、映画「さんかく窓の外側は夜」(10月30日公開)の公式アカウントで行われている自撮り動画リレー企画に登場。平手友梨奈に ”無茶振り”でバトンを繋いだ。

【写真】平手友梨奈「全部嫌いです」苦悩を打ち明ける

◆岡田将生・志尊淳・平手友梨奈、自撮り動画リレー企画

公式SNSでは22日より「#岡田将生 #志尊淳 #平手友梨奈 の#チームさんかく窓 によるリレー動画企画」とし、「仲良し3兄妹が質問を回します」と同作に出演する岡田将生、志尊、平手友梨奈の3人がそれぞれ質問を回していき、よる19時に動画を投稿するという企画を実施。

22日のトップバッターは岡田が務め、自身の近況を明かすとともに、志尊に「志尊くんの最近の楽しみ、もしくは楽しんでいることを教えてください」と質問をしていた。

◆“志尊画伯”似顔絵披露

23日の投稿では、志尊が「まだまだ油断できない日々が続いていますが、この企画を通して少しでも皆さまに笑顔になっていただけたら嬉しいという思いで盛り上げていきたいです!」と自身で全面プロデュースするイベント「S.S.J」のTシャツを着て登場。

岡田の質問に対して、絵を描くことにハマっていると明かし「そしたらたまたま、まーくん(岡田)も友だちに絵を頼んでいると…ハイ!僕にはそのオファー全く来ていません!」と岡田に逆オファーをすることに。

「これはまーくんに強制的に渡したいと思います!」と「しそん まーくん てち」と独特なタッチで描かれた“志尊画伯”による岡田、志尊、平手の似顔絵を披露した。

◆志尊淳、平手友梨奈に無茶振り

そして、平手への質問は「たぶんてちは久しぶりの撮影で緊張してるんじゃないかなと思います。なので、緊張を解くためにも自己紹介をして欲しい」と平手のことを想った内容に。さらにその自己紹介も志尊が決めるという優しさを見せたが、「皆さんこんばんは、平手友梨奈です。てっちちてっちーてっちっちー、てちてちてっちっちー!」とまさかの無茶振り。

「ごめんね、てち(笑)。これで是非てちの緊張を解いてから、この自粛生活での1日のルーティンを教えて欲しい。そしてその説明をしながら“5てち”ください!」と志尊からの質問に答えながら、会話の中に“てち”と5回入れて言って欲しいとした。

可愛らしい無茶振りを入れ込んだ志尊は「無茶振りなのでやってくれるかわからないですが、やってくれることを祈りながら、優しい気持ちで待ってて欲しいです」とファンにも呼びかけていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】志尊淳、叔父が実はあの人だった ジャニーズとの繋がりにファン騒然【写真】平手友梨奈、モデル顔負けの“抜群スタイル”に驚きの声「才能という他ありません」【写真】平手友梨奈、秋元康に激怒したエピソード告白「だから大人とぶつかる」平手のすごさとは
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)