ムロツヨシ、再びSNSアカウント“乗っ取られる”「証拠映像です」

【モデルプレス=2020/05/22】俳優のムロツヨシが22日、自身のSNSが、人気ドラマシリーズ「勇者ヨシヒコ」(テレビ東京系)で演じた“メレブ”に再び乗っ取られたことを明かした。

【写真】戸田恵梨香&ムロツヨシ、ほろ酔いで密着

◆ムロツヨシ、再びSNSアカウント乗っ取られる

「勇者ヨシヒコ」シリーズでは、金髪マッシュヘアが特徴の魔法使い・メレブを演じていたムロ。以前もSNSをメレブに乗っ取られていたが、再び乗っ取られたようで、Twitterに「うむ、この場、のっとった、うむ」とメレブが登場。

新型コロナウイルスの影響で、放送中のテレビ東京系ドラマ24「浦安鉄筋家族」が7話以降の放送を延期するため、22日深夜0時12分から「みんなでリクエスト!もう一度見たい!テレ東深夜ドラマアンコール」として、「勇者ヨシヒコと魔王の城」が再放送されることが決定している。

動画では「2020年5月22日、12時12分、12時間後、若かりし我と会おうぞ」と再放送を宣伝したメレブ。そして「我は『ドラマ24 浦安鉄筋家族』を応援する、ぞ。仏よ」と「勇者ヨシヒコ」シリーズで“仏”役で出演し、「浦安鉄筋家族」では主演を務める佐藤二朗にエールを送った。

◆メレブ「きょうも1日、ゲラ」

また、Instagramではライブ配信も。「何者かに、アカウントが乗っ取られました、証拠映像です」とムロが投稿した映像では、画面を何度も激しく横切るメレブの姿が。

しばらくすると、息を切らしながら「本日深夜12時12分、むかーしのアレ、現る」と話し、「以上。以上だ。皆のもの、『ドラマ24 浦安鉄筋家族』を応援せよ」と呼びかけ。

そして最後に「きょうも1日、ゲラ」と何でも笑ってしまうようになる呪文を視聴者にかけていた。

◆メレブ再び登場で反響

再び登場したメレブに、ファンからは「メレブー!!」「仏のこと応援してるメレブ、胸熱」「『浦安鉄筋家族』放送延期は悲しいけど、『勇者ヨシヒコ』楽しみすぎる!!」などと歓喜の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

1+

externallink関連リンク

【写真】小栗旬、山崎賢人、菅田将暉ら集結 ムロツヨシ祝福ショット【写真】「大恋愛」“振り向きチュー”実は4回していた 未公開シーン公開【写真】ムロツヨシ、戸田恵梨香を本気デートに誘う「富士急で手をつなぎたい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)