三代目JSB岩田剛典、父親との絆語る

【モデルプレス=2020/05/22】EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典が、21日放送のTBS系バラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(毎週木曜よる8時~)に出演。デビューを父親に伝える際の葛藤を振り返り、現在の父親とのエピソードも明かした。

【写真】EXILE岩田剛典“黒歴史”を告白「無茶して…」

◆岩田剛典、デビューを父親に話す葛藤回顧

この日は、三代目JSBメンバー全員が自宅からリモート出演。全国の三代目JSBと会いたい人とテレビ電話を繋ぎ、60秒で願い事を叶える「奇跡の60秒モニタリング」が行われた。

父親への「ラーメン店を継ぎたい」という告白を応援して欲しいという願い事を叶えた三代目JSB。父と息子のやり取りを見た小林直己が「アーティストになるっていうのをみんなすんなり親と話せてる?」と話題をふると、NAOTOは「岩ちゃん(岩田)大変だったの?」と問いかけた。

すると岩田は「確かにそう言われてみたら、デビュー前今の仕事するっていうので、説得するというよりは話聞いて『そうか~』って感じだったんですけど、言いづらさはありましたね、やっぱり」と当時を回顧した。

◆岩田剛典、父親との絆明かす

そしてNAOTOが「それでも認めてくれて、今は喜んでくれてるの?」と質問。対して岩田は「今はもうめちゃめちゃライブ楽しみにしてくれてます、毎回毎回。うちの親父来たらみんな気づいてくれるじゃないですか」と父親がライブにも足を運び、メンバーとも面識があることを告白。NAOTOは「見るからに品があふれてるダンディーなおじさまなんだよ」とその印象を語った。

◆岩田剛典の“お宝”にメンバー驚き「世界的大女優から」

また、岩田が自宅にお宝を公開。岩田は、マフラーを見せ「とっておきの宝物。3年ぐらい前に日本とフランス合作の『Vision』って映画に出演した時に共演したジュリエット・ビノシュさんっていう大女優さんが、クランクアップの時に『日本の息子に』ってプレゼントしてくれたんです」と紹介。「世界的大女優から」「息子だ、息子」とメンバーたちを驚かせた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】登坂広臣目線の岩田剛典“彼氏感”がすごいと話題 2人のやりとりにもファン悶絶【写真】EXILE岩田剛典、FANTASTICS中尾翔太さん死去にコメント【写真】EXILE岩田剛典、“久々”短髪ウルフに反響「前髪上げるのは反則」「最高にイケメン」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)