濱口優&南明奈夫妻、X JAPAN・Toshlから豪華結婚祝い「めちゃくちゃ贅沢」

【モデルプレス=2020/05/22】お笑いコンビよゐこの濱口優と、妻でタレントの南明奈が、21日放送のTBS系バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」にリモート出演。X JAPAN・Toshlからの豪華な結婚祝いを明かした。

【写真】濱口優、南明奈への婚約指輪の価格は?

◆濱口優&南明奈、X JAPAN・Toshlから豪華結婚祝い

Toshlとプライベートでも親交のある濱口と南。「結婚祝いをしてもらって、『ちょっと1曲歌うね』って言ってToshlさんが」と南が切り出すと、濱口は「レストランで本域でToshlさんが歌ってくれたんですよ」とToshlが2人の結婚祝いとして、長渕剛の「乾杯」を歌ったと説明。

「個室やったんですけど、周りに人が集まっているのが感じ取れました。めちゃくちゃ贅沢でした!」と言い、「Toshlさんにすごいお世話になっていて、ご飯に行く約束をしているのに行けていないので、それを実現したいですね」と南とともに感謝の気持ちを表していた。

◆濱口優&南明奈、おうち時間は2人で日光浴

おうち時間が増えたことによって、夫婦の仲が深まったようで、濱口は「より仲良くなった気がします。陽の光って大事やなってなって、今までは午前中に起きていなかったんですけど、午前中に起きています」とにっこり。

南も「テラスでサングラスをかけて、ハワイアンミュージック聴きながら日光浴してるよね」と話し、実際にその場で2人はサングラスをかけ、日光浴を再現した。

また、濱口は人気漫画「進撃の巨人」のマネをした“進撃の巨人ごっこ”を家でずっとしているようで、南は「もう毎日やってますよ~」と家での様子を明かしていた。

◆濱口優&南明奈、2018年5月に結婚

濱口と南は、約5年の交際を経て2018年5月25日に入籍。翌年9月に東京ディズニーシーのホテルミラコスタで結婚披露宴をあげた。

バラエティ番組のほか、イベントにも2人で出演し、仲睦まじい様子が憧れの夫婦として支持されている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】濱口優&南明奈、無人島で結婚式“まさかの”熱烈キス【写真】南明奈「髪型を真似したい」リクエストに応え写真で解説【写真】南明奈、夫・濱口優とハロウィンディズニー満喫「一緒に仮装してくれました」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)