嵐、ファン胸キュンの「かっこいいと思うセリフ」実演

【モデルプレス=2020/05/22】21日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時~)にて、嵐のメンバーが「かっこいいと思うセリフ」を実演。「キュンキュンする」と反響を呼んだ。

【写真】嵐、会見での衣装が話題 ファンの間で“推測”も

◆嵐「かっこいいと思うセリフ」実演

この日は、櫻井翔以外の4人のメンバーがそれぞれ別室でリモートという形で収録に参加。「リモート嵐-1グランプリ」が行われた。

中でも「中継スマホ早打ちしりとりGP」では「かっこいいと思うセリフ」というお題で、スマホを使って4人がしりとり。二宮和也は「よく見せてくれ」、大野智は「連絡するよ」、松本潤は「ようやく会えたな」、相葉雅紀は「夏のような君が好き」とそれぞれ打ちこんだ。

そして、そのセリフをそれぞれが実演。松本が身を乗り出し、カメラ目線で「ようやく会えたな」と言うと、FUJIWARAの藤本敏史は「うわ~キュンキュンしちゃう」と称賛。さらに相葉が「夏のような君が好き」のセリフの後に投げキッスを決めると「かっこいい!」と拍手が起こった。

◆嵐「かっこいいと思うセリフ」でファン魅了

嵐による「かっこいいと思うセリフ」はSNS上でも話題に。「かっこいいと思うセリフ最高だった」「キュンキュンさせてくれてありがとう」「めちゃくちゃ萌えた」など、ファンを歓喜させた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】滝沢カレンが嵐のメンバーに名付けた四字熟語が「なんかわかる」と話題 松本潤のあだ名は世界のトレンドに【写真】「花のち晴れ」嵐ファン胸熱演出に反響【写真】嵐・櫻井翔&二宮和也が語る“松本潤あるある”が話題
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)