南キャン山里亮太、最近実家に帰って母から言われた言葉に出演者爆笑「たっ…

3月26日放送の日本テレビ系『バゲット』に、南海キャンディーズ・山里亮太がVTR出演した。

VTRでは、3月29日放送の番組『中居正広の【悲報】館』に出演する山里らに対するにインタビューが行われ、番組にちなんで、“最近起きた悲報は?”という質問が出された。
これに対し、山里は「年を重ねていくと、目もと…いろいろ変わってくる」と切り出し、「物理的な話で、皮膚が少したるんできた」「私、元々切れ長の一重だったんですけども、年重ねると二重になってきまして」と明かした。
さらに「この前実家帰った時に、母がたった一言『亮太、やった?』って」と明かして、周囲の笑いを誘った。

0

externallink関連リンク

南キャン山里、結婚発表前の発言の真相告白「匂わせですね」南キャン山里“妻のキスシーン”でスタッフから受けた配慮とは?「優しい目で…」山里亮太、蒼井優との結婚で“1番の敵”だったものとは?「常日頃言ってたのよ」南キャン山里、“天狗時代”に言われショックだった言葉を告白「悲しかった」南キャン山里、“勝てないなと思った天才”の名前明かし「敵わないよ、あんな人」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)