Matt、ジェジュンの“しびれる”ところを明かす「フリーハグをやったと…

ジェジュンとMattが、雑誌「with 5月号」に登場。2019年末フリーハグ共演で大きな話題になった2人が、お互いの印象を語った。

ジェジュンはMattについて「数々の歌番組で共演するたび、『あれ、僕たちいつユニット組んだのかな?』と勘違いしそうになるほど、最近二人はしょっちょう一緒にいるんです」と明かし、「マットは宇宙人ぽいけど、中身はすごく純粋で人間臭くて、素直でいい子なんです。実際に会ったら、みんなが好きになっちゃうんです」とコメント。
一方、Mattはジェジュンに対し「さわやかなのにセクシー。一緒にいるとその気づかいにしびれます。フリーハグをやったときも小道具をジェジュン様が自ら揃えてくれたり…」と語っていた。
「with 5月号」は3月28日発売。King & Princeの平野紫耀が、初単独表紙を飾っている。

0

externallink関連リンク

Matt、父・桑田真澄の子どもを自立させるための“教え”明かし「ステキ」の声ジェジュン、人気企画で自腹を切り反響「凄い男前」「惚れる」Matt、父・桑田真澄氏にまで美容ケア?「パパが寝ている間に…」ジェジュン、恩人である大物芸能人の言葉を明かす「ずっと日本で…」Matt「肌白すぎて…」撮影中に起こった思わぬトラブル?にスタジオ爆笑
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)