GENERATIONS数原龍友、時にメンバーとぶつかりあって得た“絆”…

3月24日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友が出演。メンバーとの関係性について語った。

番組の中で、数原はメンバーとは10年来の付き合いになるとして、「お互い家族のことももちろん知ってますし」「ホントに年々仲良くなってますね」と切り出し、「みんな出会った頃10代で…1人だけ(関口)メンディーくんが20歳だったのかな」「みんなそれぞれ成長して、ぶつかることももちろん今でもあります」と語った。
続けて「でも、自分以外のメンバーの家族とかも、お互いの頑張りで食わせてあげられるわけじゃないですか」「ってなった時に、すごくみんなぶつかったりとか、相手のここ許せねえなってこととかも、ほったらかしにするのが1番やっぱ罪だよねという認識で」とコメント。
さらに「そこを向き合うようにしてると、なぜかめちゃめちゃ仲良くどんどんなっていったっていう」と語り、これに他の出演者からは「いいっすね」「兄弟よりめちゃくちゃいい関係性かも」という声があがっていた。

0

externallink関連リンク

GENERATIONS数原龍友「空気が一瞬止まった」和田アキ子の一言明かすGENERATIONS、事務所からのお年玉金額明かし「どんだけよ」「羨ましすぎる」の声GENERATIONS、仲が良すぎて“メンバーの母親”との関係性に困惑される?「呼び捨てで…」GENERATIONS片寄涼太『3年A組』朝礼体操の反響に心境吐露「めちゃくちゃイヤ」GENERATIONS佐野玲於、NAOTOが京都で行った“ある行動”を明かす「占いで…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)