ミルクボーイ内海、M-1優勝後の多忙ぶりに「頭バグってますね」…

3月24日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、ミルクボーイの駒場孝と内海崇が出演した。

番組では、お笑いコンビの納言・薄幸が、番組収録前などに緊張をほぐすため自分の体を殴りつける癖があり、昨年は3回肋骨を骨折してしまったというエピソードを語った。
これを受け、明石家さんまが「もちろんミルクボーイでも緊張すんだもんね?いろいろ」と話を振ると、内海は「緊張しますけど、もうなんかいろいろ出すぎて、頭バグってますね」「わけわからん」と切り出した。
続けて「先週とか(ビート)たけしさんに3回会いましたから」と明かすと、スタジオは驚きの声に包まれた。そして、駒場は「3日目ちょっと慣れましたもんね、たけしさんに」「週3で会ったらちょっと慣れました」とコメントして、周囲の笑いを誘った。

0

externallink関連リンク

千鳥、M-1後にミルクボーイを番組に呼べなかった理由明かし「信じれないでしょ?」ミルクボーイ、コーンフレーク・最中に加えて“あるもの”まで大量ゲット「1年分…」ミルクボーイ、賞レース1回戦落ちを経て挑戦した「誰もやってない」漫才とは?ミルクボーイ内海、M-1優勝後の給料事情を明かす「ドキドキして見た」ミルクボーイ、「凄かった」共演して緊張した人物を明かす「オーラが…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)