有吉弘行、キュートな幼少期ショットに絶賛の声殺到「目がくりくり」「天使」

【モデルプレス=2020/03/26】お笑いタレントの有吉弘行が26日、自身のInstagramにて幼少期ショットを公開。その可愛らしい姿に絶賛の声が殺到している。

【写真】有吉弘行、イケメン大会開催

◆有吉弘行、幼少期ショット公開

この日、有吉は子供の時の写真をアップ。くりっとした大きな丸い目が印象的な可愛らしい一枚となっている。

そして「きゃー可愛い ロードオブザリングに出てきそう〜」とまだ幼い自身の姿についてつづり、「指輪盗んで逃げそう!キモーい気持ち悪い」とユーモアたっぷりに語った。

◆有吉弘行の子供時代に反響殺到「天使」

毎年、11月11日には「ポッキーの日」にちなんで幼少期ショットを公開し、話題となる有吉。

今回の投稿にもファンからは「激カワです…」「天使でしかない」「目がくりくりでぱっちりだ~」「面影あります」など絶賛の声が殺到している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】有吉弘行、恒例“ポッキー”ショットが話題 可愛すぎて驚異の数字を記録【写真】有吉弘行もぞっこんの“新おバカ女王”加藤ゆりな、またも高校留年決定で新たな展開【写真】有吉弘行による“女子が好きな新・4大メガネ男子”に「何かが違う…」と困惑の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)