田中みな実、姉から“結婚”について聞かれるも「あんまり踏み込んでこない…

3月24日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に、田中みな実が出演した。

番組のスタジオトークでは、“兄弟に恋愛の相談をする?”というテーマで、田中ら出演者がトークを展開した。
この中で、それぞれ2歳ずつ年の離れた姉と弟がいるという田中は「姉に子どもができてからよく会うようになりましたね」「姪っ子が可愛いから」と明かした。
これを受け、他の出演者から「その時に恋愛の話とかはします?」と質問されると、田中は「いや、しないですね」と答えた上で「でも『あんた結婚する気あるの?』とか聞かれますね」「『いや、あるけど…』とか…あんまり踏み込んでこない」と語っていた。

0

externallink関連リンク

田中みな実が「産みたい」と思う芸能人を明かし反響「わかる」「共感でしかない」田中みな実、夢に出てきた男性芸能人を告白「元々好き…」田中みな実、“ずっと思ってた人”に電話番号を教えたと告白「たびたびお会いする…」田中みな実、芸人と女子アナの交際について持論を熱弁「浮気されるっていうのは…」田中みな実「すっごく失礼」と思う女性の発言とは?「それって…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)