オードリー若林、結婚して変わったある出来事明かす「独身の時だと…」…

3月24日に放送されたフジテレビ系『セブンルール』に、オードリーの若林正恭が出演。結婚後の変化について、話す場面があった。

番組内では、旅行時のお土産についての話題になり、若林は「結婚した後の方が渡しやすいっすね、やっぱり」と話し始めた。
続けて若林は「他意はないじゃないですか」「独身の時だと、めちゃ引いてたなそういえばって」と、独身時と結婚後で、お土産を渡した時の相手の反応に違いがあったと振り返った。
そして「結婚した後に素直に喜ばれるのを感じると、(結婚前は)めっちゃ引いてたから、何かちょっとムッツリ感が出てたんだろうな」「これよかったら…とか言って俺が渡してきたら、ちょっと『ええ~っ』ってなる」と、相手の気持ちを予想しながら笑い声をあげていた。

0

externallink関連リンク

オードリー・若林正恭が「離婚にならなきゃいいな」と言われた妻に内緒の行動とはオードリー若林、“結婚観”に影響与えた伊集院光の一言とは?「いい人がいたら…」「早く結婚したからって…」オードリー若林、春日から受けた“上から目線”な対応を明かすオードリー若林、テレビ局の駐車場で見ると“ゾッとする”光景とは?「乗ったまんま…」新婚のオードリー若林、仕事に対する“妻の意見”は気にしない派?「言い合いにも…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)