育休夫が大暴走! 監禁生活が始まった…【育休夫にモヤッとした話 Vol.5】

■前回のあらすじ
育児と大学院を両立すると言う夫、もともとワンオペ育児を覚悟していたから大学院があってもだいぶ助けになるのではと思い「受け入れて応援する」を選択。そしていよいよ出産後、夫の育休生活がはじまります。

息子誕生! 母子ともに健康で、無事に退院することができました。
退院後、夫は宣言通りよく働いてくれたが…
必要以上の、超超超超過保護で…、育休夫は暴走していた。
さらには、外出禁止・息子の世話以外は動かないで、とまで言い出した。
つーか、監禁?軟禁? 完全に囚人扱いじゃん…。夫の愛が重い…

出産後の母体を心配していろいろと気にかけてくれるのは嬉しかったのですが、何をするにも夫に声をかけないと注意される日々は息苦しくもありました。

トイレに行くと出待ちされたりとかして恥ずかしかったです…。

そして、さらに…




夫が【育休夫】として覚醒しました(笑)

私はおっぱいの出が良くなく混合だったのでこのやり方が採用され、ミルクの時は旦那さんにお任せすれば、連続して眠ることができました。

次に続きます。

\人気作家の動画もぜひご覧ください!/
母ちゃんTVはコチラ
チャンネル登録お願いします♪

0

externallink関連リンク

「俺、育休6ヶ月とりたいんだ」夫から突然の育休宣言!【育休夫にモヤッとした話 Vol.1】悩む私をよそに、夫が6ヶ月の育休を決断!【育休夫にモヤッとした話 Vol.2】夫が育休を取りたい理由に感動… しかし夫の口から予想外の一言が…!【育休夫にモヤッとした話 Vol.3】夫が育児と大学院を両立⁉ 妻の結論は…【育休夫にモヤッとした話 Vol.4】うっかり変なこと言えない! 娘にかわいいイライラ退治法を教えたのは…?【おててつないで 〜なかよし兄妹の癒され日記〜 第56話】
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)