“奇跡の美少女”上國料萌衣、美デコルテ披露で「恥ずかしい」休日の過ごし方明かす

【モデルプレス=2020/03/19】ハロー!プロジェクト、アンジュルムのメンバー“かみこ”こと上國料萌衣が、23日発売の「ViVi」5月号に登場。春のファッションの気分やオフの過ごし方、メンバーとのエピソードを明かした。

【写真】上國料萌衣の透明感にうっとり

◆上國料萌衣、美デコルテ披露

ハロメンの中でも「奇跡の美少女」と名高い上國料。2月に行われた撮影では、春の訪れを感じるような、ぽかぽかで気持ちの良い、まさに春服の撮影日和だった。

遊んでいる子供達や犬の散歩をする人、トレーニングをしている学生たちで賑わう公園の中を歩きながら、春に着てみたい服についてをおしゃべり。「私服はモノトーンで揃えてしまうが多いんです。今年こそ、ペールトーンの可愛い色のスタイルに挑戦してみたくて!だから今日は着てみたかった感じの服を着られて嬉しいです」と人懐こい笑顔を見せ、ラベンダーカラーのコットンワンピやミントグリーンのサテンスカートなどを着こなした。

「デコルテが開いている服もあまり着ないので、なんだか恥ずかしい(笑)。でもこういう可愛い服って、やっぱり気分が上がりますね」。

休日にはスケジュールが合ったメンバーと買い物に行ったり、真冬でも遊園地に出かけたりするほど、本当にアンジュルムは仲良しなんだそう。そんなほっこりする仲良しエピソードと共に、春の光の中、夢の世界にいるような写真となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0

externallink関連リンク

【写真】上國料萌衣、“ハロプロ最強美少女”の素顔【写真】上國料萌衣、ビューティーモデルデビューでガラリ変身【写真】上國料萌衣が考えるアンジュルム“女性人気”の理由 メンバーで続けているスタイルキープ法とは
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)